花嫁の花は何だろな?笑

嫁には絶対怒らない私。嫁に言えない思いを書きます。

衝動買いの本当の恐ろしさは買う事ではない!!!

昨夜、帰宅すると大量の袋が……。

 

私が仕事に行ってる間に嫁さんはどうやら我慢の限界が来たらしい……。

 

そう。予想も出来ない短い期間でやってくる……。

 

「衝動買い!!!!!」

 

リビングには大量の袋が。

 

グッチ。トミー。ケイトスペード。ノースフェイス。その他は私は知らないブランド。

 

聞けば、何十万もの出費。

 

家計は任せている為、文句はない。

 

が、しかし!!!!!

 

私は許せん!!!!なぜって?

 

私を差し置いて買い物なんて羨ましすぎる。

 

「だってあなたいたら止められるじゃん?もう我慢の限界なの。」

 

……。離婚寸前の夫婦か!!!w

 

 

そして更にややこしいこの書記長。

(おや?グチが出始めたか?w)

 

私は明日も仕事で早々に寝たい。

 

が、しかし!!!!

 

疲れている私の前でファッションショーが始まった。

 

書記長のご機嫌を損ねてはならない。

 

そう心で思いつつも体はもう限界。

 

適当に交わしていたら今度は意地悪ばあさんに。

 

なんとエスカレートしてどんどん着替えてくるではないか。

 

 

そう。女子は見てほしいもの。

そう。男子はどうでもいいもの。

 

 

明らかに書記長の服のセンスは私よりはるかに抜群だと思っている。

 

なら、私に感想を求めるのはおかしい。

 

「いいんじゃない?」「似合ってるよ?」「かわいいよ?」

私の語彙力はこんなものだ。

 

他にあるなら教えてくれ。

でも、私はドン小西ではない!

 

オシャレという言葉は非常に苦手で感慨深いものである。

 

結局、寝たのは深夜。

書記長はいいさ。寝てられるもの。

私?今日も変わらず5時起きですよ!!!!!

 

 

※これはグチではなく、嫁さんへの愛情表現ですw

 

こちらは子どもたちのブログです。w

家族との面白い日常

「日本のいいもの」を集めた総合通販サイト 日テレ7ショップ