花嫁の花は何だろな?笑

嫁には絶対怒らない私。嫁に言えない思いを書きます。

うちの嫁さんは……。

こんにちは!

 

私は嫁の事を唯一尊敬しております。顔は吉瀬美智子、松島菜々子、米倉涼子

篠原涼子など、髪型や角度が違うとホントにそれぞれの顔をしていてキレイ

なんです。私?私はホントにブスです。そうまるで電車男のように…。

ですが、キレイなバラ程、トゲがあるとはよく考えたもので、

ホントにトゲだらけです。しかも鋼の。。。

(詳しくは下のブログへw)

 

心の中で腹が立つ事も多々、いや、毎日ありますが、好きというのは

相手の嫌な所も受け入れて好きと思っていますので、私は嫁が大好きです。

 

なので、家事を全てやってくれる嫁には常に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

些細な事でも「ありがとう」を言うことを心がけています。

(たまに、言いすぎて「安売りするな」と言われますが…)

 

ふとした時にも言葉にして「大好きだよ」と言うよう心がけています。

(「口で言うのは簡単なんだよ」と言われますが…)

 

えっ?文句じゃないかって?w

これも感謝の現れですよ♪

 

結婚して早、8年経過。

今でも変わらず愛していますが、この後の気持ちはどうなることやら。。。

 

みなさん、気持ちって何十年経っても変わらず新鮮ですか??

 

私たち家族は特殊です。よければこちらのブログもお願いします。

sodatizakari-ryu.hatenablog.com

 

豊富な品揃え、毎日お得なセール【Banggood.com】