花嫁の花は何だろな?笑

嫁には絶対怒らない私。嫁に言えない思いを書きます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買いの本当の恐ろしさは買う事ではない!!!

昨夜、帰宅すると大量の袋が……。 私が仕事に行ってる間に嫁さんはどうやら我慢の限界が来たらしい……。 そう。予想も出来ない短い期間でやってくる……。 「衝動買い!!!!!」 リビングには大量の袋が。 グッチ。トミー。ケイトスペード。ノースフェイス。そ…

世の中の女性で尊敬しているのは嫁だけです!

このブログの読者のみなさんから 「何で結婚したの?」と言われる事があります。 確かにそうですがwww でも、好きになるのは相手の嫌なところも含めてじゃないと好きって言っては いけない気がします。 自分じゃないので100%は無いと思っています。共に…

夫はいつでも策略家。嫁は書記長へと進化する。

毎日一緒にいればネタは尽きないもの。 たまには良いネタ書きたい!!! そう思い一体何日時が経過した だろう。。。w 基本的には私の失言から始まり トラブルになります。 私の中で嫁さんは4年に1度モデルの ような存在であり 1年の大半は書記長のよう…

リーガルVと嫁!?

みなさん、こんにちは! リーガルVというドラマを ご存知でしょうか。 私の嫁は何を隠そうドラマフリーク。 子どもたちが寝静まると ドラマに夢中です。 何が言いたいかって?そう、先日野球 延長の為、リーガルVがやらなかったのです! そうなるとどうな…

うちの嫁さんは……。

こんにちは! 私は嫁の事を唯一尊敬しております。顔は吉瀬美智子、松島菜々子、米倉涼子、 篠原涼子など、髪型や角度が違うとホントにそれぞれの顔をしていてキレイ なんです。私?私はホントにブスです。そうまるで電車男のように…。 ですが、キレイなバラ…