花嫁の花は何だろな?笑

嫁には絶対怒らない私。嫁に言えない思いを書きます。

嫁の圧力。。完敗です。

みなさん、こんにちは!

今朝の冷え込みは耐えられない!ヒートテックinヒートッテク!

そう!ホントに意味がありませんw

 

最近嫁の凶暴化が激しく毎日ビビってます。。。

昨日も怒鳴られ、その前の日も怒鳴られ、その前も……。

 

私の心はズタボロですw

「ありがとうくらい言え!」と言ったら「当たり前のことしてなんでお礼言わなきゃいけないの!」

 

そうゆうとこですよ。

 

価値観の違いは仕方ない。夫婦は他人からなるもの。ここは我慢だ。

 

このくらいだったら耐えられる。

 

しかし、やつは黙ってられない。

私が心の中で

(どーせ我慢出来ずに言ってくるんだろ?)

 

「あのさー」

(ほらきた!)

 

(ここで引いたらダメだ。たまにはガツンと言ってやる)

 

「あんたのさっきの言い方何?」

(切り出しはそれか!よーしそれなら)

 

「悪かったよ。」

 

……。結局謝るんかーい!!!!

 

私はもめごとが嫌だ。男と女がケンカしたら終わりがない事すらわかっている。

 

ここは悪くなくても謝って明日の仕事に支障がない時間に寝たい!!

そう!睡魔のが勝ったのだ!

 

結果、一件落着。

仕事にも支障が出ずよかった!

 

それよりも、うちの書記長。

すぐキレる。そんなにキレるなら紙でも切ってろ!といつか言ってやる。

 

まぁ顔が好みだから許しちゃうけどね♪

 

sodatizakari-ryu.hatenablog.com