花嫁の花は何だろな?笑

嫁には絶対怒らない私。嫁に言えない思いを書きます。

筆記体ってホントに使うの?笑

私は英語が苦手です。

私の嫁は中学校・高校の英語教師の資格。秘書検定1級。

そして現在の仕事は大手企業の代表取締役の秘書をしております。

 

街中で外国の方との会話も流暢です。

素晴らしい!!

 

そんな嫁を見習って私もTOEICでも受験しようと。

せっかくなら筆記体も勉強しよう。

 

でも気づきました。筆記体って本場で使うのでしょうか。

サインや手紙などでは見たことありますが、ビジネス的にはどうでしょう。

 

私の取引先では活字が多いような気がします。

 

ただ、覚えといて損はないと思うので多少は勉強しますが……。

 

誰か本場の事詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください 笑

 

 

父親としての人生。中身は子どもなんですw