花嫁の花は何だろな?笑

嫁には絶対怒らない私。嫁に言えない思いを書きます。

勇者「夫」の冒険

さて、私、嫁に対して勝った事は一度もありません。

いつも論破されるか、私が悪者になって終わります。

 

丁度いい機会ですので、このブログを使って勇者「夫」の成長ブログを

つけていこうかと思います!

 

しかし、嫁はゲームで言うならボスキャラレベル。

マリオならクッパ

ドラゴンクエストならデスタムーア

ドラゴンボールなら全王。

くれよんしんちゃんならみさえ。

ドラえもんならジャイアン

ちびまる子ちゃんならお母さん。

……。きりがないくらい例えがあるなぁ。

 

さぁ、今こそ立ち上がるんだ!

 

勇者「夫」の冒険!ここに開幕!!!

 

今日の私のステータス

レベル1

自己主張レベル1

説得力レベル1

努力レベル1

武器   → 部屋にこもる

特殊攻撃 → ラインで様子を察知。それによって少し遅く帰宅。

防御   → 子どもたちとお風呂に入る

腹黒攻撃 → ぎゅっと抱きしめる。好物のカプリコを与える