花嫁の花は何だろな?笑

嫁には絶対怒らない私。嫁に言えない思いを書きます。

スカッとジャパン!それは起爆剤!

今宵、スカッとジャパンの日。

私は個人的にこの番組が苦手だ。

この番組を見ると鬼嫁の一言

「わかるー!!」

(こっちのセリフだよー?)

 

心の声よ。表に出ないようにしてくれ。

 

そして今日の番組での出来事。

 

「そういえば(嫁)は告白した事あるの?」

 

そしたら衝撃的な答えが。

 

「私?自分の言いたい事は相手に言わせるから。」

 

…。さすがの一言です。

 

「好きって言葉はねぇ、自分が先に言ったら負けなの!相手に言わせる雰囲気を作るのが相手への気配りでもありそれがホントの愛なの」

 

あなたは魔性の女ですw

 

最後に「私もスカッとジャパン応募してみようかなー!!」

 

(いやいや、どう考えてもこっちのセリフでしょー!)

 

大体応募してるのは女性ばかり。

世の男性はみんな我慢してるか優しいのか、はたまたくだらないと思っているのか。

自分を正当化するのは嫁も私も一緒なんだと毎回気づかされる番組の一つである。