花嫁の花は何だろな?笑

嫁には絶対怒らない私。嫁に言えない思いを書きます。

ブラック企業という名の嫁

みなさんこんにちは!

 

休み明け、仕事に熱が入らない方も多いかと思います。

私も季節の変わり目からか体調が優れません。

まぁ、嫁がいる事でかなりの負荷にはなってますがw

おっと、口が悪くなるとこでした。

 

 

最近老後に不安を感じいろいろ貯蓄をしようと考えました。

嫁に全て持ってかれないようにするためでもありますがw

 

そんな矢先、完全に無防備だった私にモンスターの口撃が始まりました。

 

「今更危機感持ったの?固定給なんだからもっと早くに気づくべきでしょ。」

こんな時までモンスターは小言が止まりません。

 

私もすかさず反撃に出ました。

 

「(嫁)に捨てられた時の為に準備しないとと思って。。」

必殺!弱気な振りして甘える作戦!!

 

 

‥。

「そんなん捨てられてから考えればよくない?私たち悪くないし」

 

‥。このモンスターに聞きたい。

人情とはなんですか!

あなたの優しさはなんですか!

 

いつか絶対後悔させてやる!そう思い早10年。

何も変わらずここまでやってきました。

と言いつつも私は愛してる。

向こうはどうか知りませんがね!