花嫁の花は何だろな?笑

嫁には絶対怒らない私。嫁に言えない思いを書きます。

僕の選んだ花嫁は鬼嫁だった。

みなさん、こんにちは!

人は隣の芝が青く見えるのもので私も結婚をしています。

 

結婚生活で心がけているのが「絶対に怒鳴らない!怒らない事!」

私のみですが。。。w

 

うちの嫁さんは見た目、吉瀬美智子のようなおしとやかな美しい女性です。

が!!!中身は「独裁主義の大統領」

 

この間、ふとしたことから論破攻撃が始まりました。

 

「あなたのような、中途半端な人は死んだ方がいい。」

「なぜだい?」

「あなたはガンで戦って今日も明日も全力で生きようとしてる人の酸素を吸っている。

 その人たち以上に一生懸命生きていると自信を持って言える?その人たちからしたら迷惑な存在だし、地球にもよくない」

……。確かにと思ってしまった。

 

だが、いつも嫁さんには感謝している。常に全力な姿勢には頭が下がる。

 

さて、頑張ろう。そう思い、いつも以上に丁寧にトイレ掃除をしていると

「今日だけじゃなくて毎日そうやって丁寧にやってね♡」

 

…。女性の怖さを日に日に感じる私であった。